忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題



トヨタ エンブレム LED

レビューまとめ

今回、購入に際して色々とエンブレムに関して、様々なメーカーやショップから販売されている商品を吟味していました。
私は、車体色がホワイトパール色で『赤色』をアクセント色にして、カスタムを楽しんでいます。
そこで、目に入ってコレって思った商品が...シルクブレイズの『ホワイト&レッド』でした。
シルクブレイズは、今までインナーベゼル等数点購入しているので商品のクォリティーは間違いないと確信し、今回購入を決めました。
商品については、純正エンブレムにピッタリで、貼る前にしっかりと脱脂をして丁寧に焦らず張る事がコツです。
購入して、厚みある樹脂で質感も向上し、他車との差別化も出来たので大変満足しています。
この商品を検討されている方は、購入しても間違いない商品かと思います。


私が、前に日産の軽自動車に購入しました。注文する時は家族が余り進め無かったのですが車に付けてから主人が気にいって自分もトヨタのん注文すると言ったので
今日、注文させて頂きました。(^O^)/ 前と同じブルーとブラックにしました。
余り目立たなくて、でも凄く良いのです! 早く届くのが楽しみにしています。


白/青と迷いましたが白/赤で正解でした。
車体がパールホワイトなので赤色がいいアクセントになりました。


商品確認しました。
まだ、納車前なので取り付け感想は書けませんが
期待できます。
とにかく、青いワンポイントが欲しかったので
大満足です。
取り付けが楽しみです。


現在、リアエンブレムにはブルー/ホワイトを貼り本当に良い感じになっていて気に入っています。
フロント部分もこのカラーにしようと考えたのですが、ノーマルのエンブレムと比較した際、
ちょっと合わない感じがしたのでブルー/ブラックにしました。
ノーマルエンブレムと同一カラーなんですが、やっぱりこれを貼るとイメージが変わった感じになり良い感じです。
さりげないドレスアップかもしれません。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー